
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大変大変お久しぶりです

最後に書いてから、
かれこれ1年以上間があいてしまいました…

活動はぐんと控えて過ごして
これから自分がどうしていきたいか
ずーっとずーっと考えてました。
一歩進めたかと思えばまた立ち止まって。
そんな事をひたすら繰り返してました。


そうそう
何の脈略もありませんが、
とある方とお話してた時の事をヒントに
tumblr始めました◎
このブログはやめてしまうかもしれないし、
たまーーーに日記みたいに
書くかもしれません。
とにかくこれからメインはtumblrになります。

tumblrでは、
描いた絵とか作ったものとか
ほぼ画像だけ載せるくらいの感じで
やってくつもりです^ ^

良かったら覗いてやって下さい♬


それではでは
ありがとうございました(´v`)

---------------------------------------
tumblr URL
↓↓
http://hatomari-nikki.tumblr.com
  1. 2017/04/04(火) 14:01:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとうございました

本日の羽風cafeも
楽しく終了致しました。
今回も いろんな方のなまね絵を
描かせていただきました^^
感謝感謝です。

今回は、ちゃっかり自分も
セッションを受けて、
新たな発見をしたり
これでいいんだって安心をもらったり
とっても有意義な時間を
過ごさせていただきました。

羽風cafeの雰囲気は
ほんとうにあったかくて心地いいなって
参加させていただく度に思います。

ありがとうございました。

************

話はかわりまして。

つい先日、人生初の
マタニティアートを描かせていただく
という 貴重な経験を
させていただきました!
やったことの無いことだったので
最初は えーーーーー‼︎ってなりましたが
頼んでくれた方は、
わたしにとってとても大切な方で。
めちゃくちゃドキドキしましたが
描かせていただくことにしました。

いざ目の当たりにすると、
うまく言えないけど…
妊婦さんのお腹って
すっっごく素晴らしくて
描くことを躊躇うほどでしたが、
こちらの妊婦さんの
どーんと受け入れてくれるキャパの広さと
わたしの緊張を吹っ飛ばしてくれる程の
明るさに救われて
この方のお腹にだから、
描く事ができたなーって思います。
貴重な貴重な経験でした♪

1人+1匹の強力メンバーも一緒に
終始笑いまくり興奮しまくりで
少しの緊張感と幸せが入り混じった
何とも絶妙な心地よい時間を
過ごさせてもらいました。

次会う時はベビさんも一緒です♪
ママのお腹こちょこちょしてたおばさん
外で待っとるよーーーー!笑


  1. 2016/03/17(木) 22:24:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/17(木)*羽風cafe

気がつけば2ヶ月ほど
間があいちゃいました…

今年最初の出店です。
よくお誘いしていただいてるイベント
羽風cafeに参加させていただきます。
明日…というか本日です!
恒例のなまね絵中心に
小物たちも持っていきます◎

お時間ありましたら
ぜひぜひお立ち寄り下さい^^

《羽風cafe》
3/17(木)11時~16時
場所: 八ツ矢町公民館
(白山市八ツ矢町178)
  1. 2016/03/17(木) 01:23:49|
  2. 出店.イベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2016ねん

明けましておめでとうございます。

と言っても もう今月も18日.
今年はいつになく
暖かい日が続いたせいなのか
年明けの実感薄めに
ゆるゆると日を重ねています。

去年は、ようやく
自分の速度というか 歩幅というか
そういうものが見えて来たように思います。
なので 今年はその速度で
自分らしくやっていけたらと思います。

遅くなりましたが
今年もどうぞよろしくお願い致します。


今日、むしょーーに花が欲しくなって
お花屋さんに行って
帰りに髪を切って帰宅しました。

すっきりいい気持ちです◎



ドライフラワーも好きだけど
生の花はイキイキしてて
力をもらえる気がします。
  1. 2016/01/18(月) 20:27:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

このあいだ、
放ったらかしにされていた
新品のクロッキー帳を見つけたので
最近 しなしなと描いています。

久しぶりに描くと、
いろいろ思い出せる事もあったり。

マッキーで描くの好きやったなぁ
とか
デッサン嫌いやったなぁ
とか
絵でいっぱい悩んだなぁ
とか
絵描くの好きやったなぁ

とか

好きで始まって、嫌いになって
ぐるっと一周してまた好きに気づいて
でもなんかストレスもついてきて
厄介なのにやめられない。
なんのこっちゃ笑

まぁとにかくなんか、
最近は絵を描く時間多めです。



  1. 2015/12/18(金) 18:36:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
