
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/17(木)*羽風cafe

気がつけば2ヶ月ほど
間があいちゃいました…

今年最初の出店です。
よくお誘いしていただいてるイベント
羽風cafeに参加させていただきます。
明日…というか本日です!
恒例のなまね絵中心に
小物たちも持っていきます◎

お時間ありましたら
ぜひぜひお立ち寄り下さい^^

《羽風cafe》
3/17(木)11時~16時
場所: 八ツ矢町公民館
(白山市八ツ矢町178)
  1. 2016/03/17(木) 01:23:49|
  2. 出店.イベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/12(土)*74さんのゆんるり市におじゃまします

doveの年内の外活動は
先月のOliveさんで最後かな〜と
思ってたところに
樹脂アクセサリー作家さんの74さんから、
「Intiさんで"ゆんるり市"するし
よかったらどう?」
とお誘いしてもらったので、
しなっと交ぜてもらう事にしました◎

これが今年の
お外での仕事納めになりそうです。
1日だけの企画なので、
お時間ありましたら
ぜひ覗いてみて下さい^ ^
3人ゆんるりとお待ちしております
いい仕事納めになりそうです♪

《select shop Inti》
12:00〜19:00 (水曜定休)
住所: 石川県野々市市矢作3-123
tel: 076-287-5091


この脱力具合は、
いつもほんと勉強になります笑
  1. 2015/12/11(金) 14:22:28|
  2. 出店.イベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月はまるっとOliveさん

前回ご報告した、
内灘町にある
Oliveさんでの展示販売
明日4日からスタートです◎

ポストカードや
おしゃまさんシリーズ・
アルファベットキーホルダーなど
ちょこちょこと並べさせて頂きました。

一部ちらり↓↓

今回は、秋冬アイテムとして
ストールピンもいくつか
作ってみましたよ〜

Oliveさん 素敵なお店なので
ぜひぜひ足を運んでみて下さい^ ^

-アロマとハーブ、雑貨のお店-
【Olive】
住所: 石川県河北郡内灘町大清台92
tel: 076-286-4243
URL: http://oliiive.net

営業時間:
水〜土曜日/ 11:00〜19:00
日曜日/ 13:00〜18:00
定休日: 月•火

※日曜日がお休みになることも
たまにあるそうなので、
事前に確認してみてください◎






  1. 2015/11/03(火) 18:30:11|
  2. 出店.イベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/18(金)*プチ 羽風cafe

すっかり毎日が
秋らしくなりました

そんな中 遅れた夏休みに
先日ちょこっと遠出してきました
我が家のおばあちゃんも
多分楽しんでくれたはず!
また行こうね〜



さてさて本題に戻りまして..

先ほど お誘いの連絡をいただいて
今週の金曜日に
急きょ参加が決まりました^^

何度もお世話になってる
羽風cafeのプチバージョン。
いつもありがとうございます♪

《羽風cafe》
9/18(金)11:00〜16:00
@八ツ矢町公民館 2F
(白山市八ツ矢町178)

オーラソーマや数秘などなど
ちょっと自分に立ち戻る時間には
とってもいい空間。
わたしはなまね絵と
小物たちを持っておじゃまします。

お時間ありましたら
ぜひぜひお越しください〜







  1. 2015/09/14(月) 12:58:22|
  2. 出店.イベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/5(土).6(日)*こまちなみなーと

先月のやまびこマーケットでは
ほんとうにすてきな時間を
過ごさせていただいて、
感謝感謝の1日でした。
自分の日常が報われる瞬間。
どんなかたちでも
続けてることが大事なんだと
改めて思うのでした。

だいぶ遅くなっちゃいましたが
改めて ありがとうございました!


さてさて
珍しく出店が続きます。
明日からの2日間
大金沢市大野町で開催される
イベント"こまちなみなーと"に
参加させていただきます!

町家や醤油蔵で
いろーんなお店が出てたり
体験やLIVEがあったり…
何やらとても面白そうなので
ぜひぜひ足を運んでみてくださーい♪

わたしは"ハマヨスタジオ"
って所におります◎
(10:00-16:00まで)



《こまちなみなーと》
9/5(土).6(日)
9:30開会式
@金沢市大野町
http://komachilab.exblog.jp
  1. 2015/09/04(金) 10:42:30|
  2. 出店.イベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
