
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/1(日)*people tree -vol.5-

先日 イベント会場でもある
ニュンバさんにて打ち合わせ
兼 おしゃべりしてきました

久々に会うと、
みんなすごく変化していて
しっかりと それぞれの道を歩いていて
刺激になりました

ニュンバを出て
スタジオに練習に向かう組と
一旦お別れをして
わたしは家に戻り
ソクセキのチラシを書いて
みんなのいるスタジオへ再出発

image_20130821112253e24.jpg


1年前に聴いた音とは
びっくりするくらい変わっていて
感動してしまった

みんな 心から
音楽が好きなんだな とか
あたしは 同じ時間の中で
何をやってきたのかな とか
いろんなことを考えながら
スタジオの隅っこで
聴き入りました


people tree vol.5


ぜひいろんな方に
見に聴きに来ていただきたいです

心よりお待ちしております☆



++people tree vol.5++

9/1(日)

@nyumba

open.start/19:00~

ticket/¥1500(1drink)

Live/tocchi,sound scape,minori

DJ/Kaos-p,yossy

Live paint/mari

手編み天然石アクセサリー/TTW

info/nyumba(金沢市本町2-19-4)

tel/076-233-7045


  1. 2013/08/21(水) 11:53:05|
  2. 出店.イベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

どろりーん

毎日毎日
どろどろ溶けてしまいそうなくらい
暑い日が続いていますが
みなさまお元気ですか?

久しぶりのブログです。

8月は静かに室内作業してますが
9月はライブペイント→
イベント参加→ワークショップ
という感じで動く予定です☆

またお知らせします´v`


あまり外に出ないわたしだけど
先日 蚕空さんでやってた
もんちゃんのどろりんw.sに
参加してきました☆
ずっとやってみたかったので
1人ハイテンション!!
繭さんもんちゃんありがとう\(^o^)/

image_20130814101125c5e.jpg

来月、蚕空さんにて
ワークショップさせていただきます☆
どんなワークショップかは お楽しみに♪


  1. 2013/08/14(水) 10:19:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
