
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

森のがっこう

…またしても
久しぶりのブログになりました。
ごめんなさい。。

昨日、森のがっこう
というイベントで
soiree相方makiちゃんに
お誘いをもらって
ライブペイントしてきました。

すっごくいい雰囲気で
手が込んでて
しかも会場は、
廃校になった小学校というのもあって
とても懐かしい気持ちになりました。
こんなすてきなイベントに
誘ってくれたmakiちゃんに感謝〜*

思いがけず
いろんな友人知人に会えたり
子どもたちの
爆発的なパワーに圧倒されたり
くったくたになったけど
すっごく楽しい1日でした♪




今回はmakiちゃん提案で
『風神・雷神』描きました☆
担当はもちろん?
雷神→maki・風神→mariで。笑
makiちゃんの提案、発想は
自分には無いものばかりだから
毎回本当にわくわくさせてくれます


▲雷神


▲風神


▲maki+子どもたち+mari


森のがっこう
すてきなイベントでした。
主催の皆さま
関係者の皆さま
ありがとうございました!



帰る時に、
おいしそうなお米をいただきました
うれしーっっ!
大事にいただきます(^人^)
ありがとうございました。
  1. 2013/10/21(月) 15:00:00|
  2. 出店.イベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
