
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/4(土)*新春ライブ “イイワ”

新春ライブ “イイワ”
2014.1.4(土)
@石川家 日々木の間
石川県金沢市吉原町へ116-1
(森本駅近く)
17:00 open / 18:00 start
2000yen(ふるまい付き)

さのかん
いしかわまさき
たちなみえみ
こすぎなお

お店
nigi nigi
one one otta
こくう


たくやとまり
--------------
今年最初のlive paintです。
しかも めちゃくちゃ久しぶり
たくや氏と!

たくやさんは わたしに
live paintをやろう!
って言ってくれた人。
大きなきっかけを
与えてくれた人。

新年早々 嬉しいな〜。

しかもしかもしかも!
出演者さん.出店するお店さんも
好きな人ばっかりで、
こんな環境で絵が描けるなんて
本当にありがた過ぎて
舞い上がってしまいましたー。笑

お時間ある方はぜひともっ
遊びに来て下さい(o^^o)
間違いなく素敵な時間を
過ごせると思います。






  1. 2014/01/03(金) 10:54:28|
  2. 出店.イベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014年*明けましておめでとうございます〜

早いもので2014年を迎えてから
もう3日目!
みなさんいかがお過ごしですか?

あらためまして
明けましておめでとうございます☆

2013年を振り返ってみると
書きたいことは
次から次と浮かんできますが
もうどこから手をつけていいのか
わからないくらい たくさん。

この気持ちは自分の心に
しっかりと刷り込んで
この1年を 気持ち新たに
わたしのペースで
進みたいと思っています。

今年は去年よりも
歩みは早くなる予定?です´v`
やっと目標が見えて来たので☆
その目標に
少しでも近づけるように
がんばりたいと思います!

今年もどうぞ
よろしくお願い致します。


  1. 2014/01/03(金) 10:23:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
