
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/16(日)*新天地サンデーマーケット

そしてそして
次の日16日は、
“ 新天地サンデーマーケット ”
というイベントに
参加させていただきます。

会場になる古民家?の中の
写真を見せていただいたのですが
かなりすてきそう!

参加されるどなたのも
どれもこれもすてきそうで
間違いなくしばらくは
徘徊します。笑

詳しくはface bookの方で
見れるそうなので
こちらからどうぞ。

https://m.facebook.com/shintenchi.sundaymarket

わたしは久しぶりのなまね絵と
チクチク小物達を持って
参加させていただきます。

お箸づりくのW.Sや
お香づくりのW.S、
帽子、かばん、刺繍、ガラス、
フェルト、さをり織り、絵、
二俣和紙、ステンドグラス…
おにぎり、デリ、おしるこ、
焼き菓子、自家製酵母パン、
珈琲、フルーツティ…

もりだくさーーん!

これは間違いなく
楽しい空間になると思いますので
ぜひ遊びに来て下さい♪

あ、one one ottaさんとは
歩いて行き来できる
距離だと思うので
ぜひ はしごして下さい´v`b
  1. 2014/02/15(土) 02:25:09|
  2. 出店.イベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/15(土)*MAO

本日one one ottaさんの2Fの壁に
絵を描かせていただきます´v`

今回のは、いつものと
ひとあじ違うんですよ。
どんなかというと…
まず最初に
makiちゃん(MMHR)が描き

その上から
VA(PROPO)さんが描き

その上から
TORAさんが描き

そして今日わたしが
その上から描いて
明日はVA(PROPO)さんが
そのまた上から描いて完成!
というリレーみたいなやり方。

これまでの絵がどうなってるのか
まだ見ていないので
今日がはじめましてなのです。
どきどき。

時間は12時〜18時くらいを
考えているので、
久しぶりにゆっくり描けるというのも
何だかちょっと嬉しいです。

そして今日は
nigi nigiさんとgu gu bakeryさんの
おいしいお食事もできるとのこと!
どっちも大好きなので
嬉しいー!

one one ottaさんの珈琲やお菓子も
nigi nigiさんとgu gu bakeryさんの
ごはんやパンも
どれもこれも本当においしいので
お時間のある方はぜひっ
遊びに来て下さい´v`


  1. 2014/02/15(土) 02:08:30|
  2. 出店.イベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/8(土)*draw a circle

そして本日は
久しぶりの1人live paint!

今回のはかなり早い時点で
チケットがsold outになったという
報告を聞き、
誰にも伝える事なく
当日を迎えることになりました。笑

でも すごいですね sold outって!

今回このイベントで
絵を描く事になったのは
このイベントの主催のバンド
me:icoさんのCDのジャケットを
描かせていただいたことが
きっかけです。
ひと足先に
形になったCDをいただいた時は
なんとも言えない
気持ちになりました。

すっかり忘れていたけど、
CDのジャケットを描くのが
わたしの夢だったんです。
高校の時、先生に
CDのジャケットを描くには
美大の何科を受ければいいですか?
と質問したくらい。笑

それを思い出させてくれた。
me:icoの皆さんは
本当に素敵な人ばかりで
打ち合わせなどで会って話す度
毎回刺激を受けたり
元気を与えてもらいました。

そんなme:icoさんの提案で
レコ発のLIVEの時に
live paintもやったらどうか と!
嬉しい反面 緊張もどどっときましたが
そんな貴重な時間に
描かせていただけるなんて
本当に感謝です。

今日は心を込めて
楽しく描けたらなと思います。





  1. 2014/02/08(土) 02:51:23|
  2. 出店.イベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/8(土)〜11(火)*バレンタインギフト展

またまた直前の告知で
テンパってます´д` ;

本日8日から、富山県射水市にある
ギャラリー ガラスのピラミッドにて
『バレンタインギフト展』
が 開催されます。

今のところ9.11日に
当番で行く予定ですが、
多少変わるかも?しれません。



昨日搬入に行ったんですが
相変わらず素敵な空間。
ほんのり雪が積もった中庭




今回もこの中庭が見える場所に
スペースを作っていただき、
無事に並べることができました。



自分が並べたりしてる間にも
着々と参加者さんが
並べに来られてて、
いつものごとく見学〜

見学に回れば回るほど
自分の欲しいものが
どんどん増えていくという
危険な事態です。笑

本当に素敵なものいっぱいなので
彼氏さんや旦那さんだけじゃなく
お友達や自分にも
プレゼントしてしまいましょう!

お時間がありましたら
ぜひ足を運んでみて下さいね☆


  1. 2014/02/08(土) 02:08:12|
  2. 出店.イベント情報
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
