
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

急きょ参加です!6/27(金)*羽風cafe

先日のIntiさんでのなまね絵会も
楽しく終了致しました

毎回嬉しい再会や
すてきなお客様に恵まれ
本当に感謝感謝です
hanちゃんありがとう!


そして、本日急きょ
イベントのお誘いをいただきました!
以前にも何度か
参加させていただいてるイベント
ありがたいです

恒例のなまね絵と、
小物をちょこっと
持っていこうかな?と思っています

お時間ありましたら ぜひぜひ♪

-羽風cafe-
6月27日(金)10:30~16:30
サンライフ松任 2F
白山市西新町170-1


  1. 2014/06/26(木) 21:35:29|
  2. 出店.イベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日☆6/24(火)*なまね絵会 第3弾やります〜

今回で3回目となります〜
なまね絵会@Intiさんにて

また今日も、
どんな方にお会いできるかな?
平日なので、のんびり〜っと
お待ちしております^^
時間は12:00〜20:00までです

Intiさんの店内も
かわいい夏物でいっぱいでしたよー♪


《Selectshop Inti》
石川県野々市市矢作3-123
tel/fax 076-287-5091





なまね絵…1枚 ¥1000
(お時間は1枚につき20分ほどかかります)
  1. 2014/06/24(火) 09:15:12|
  2. 出店.イベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

"背中展" ありがとうございました

日曜日までおこなわれた
"背中展"











昨日撤収作業も無事終わり
また今日から
いつもの日常を迎えました
昨日までの時間が夢だったみたいな
すごく不思議な気分

5/24からの9日間、
本当にたくさんの方に
足を運んでいただき
初めて制作したzine(作品集)も
たくさんの方の手に渡り…
感謝の気持ちでいっっぱいです

そして何より、
こんなに素晴らしいメンバーと一緒に
作品作りができていること
同じ場に立てていることが
ほんとうにほんとうに嬉しい

いつだって真剣で
思いやりいっぱいで
繊細で大胆で
前に進むことを止めない

とても刺激的で とても癒し的
最高です!

来てくださった皆様
携わってくださった皆様
展示の機会を与えてくれた
connectingのさんちゃん&かくちゃん
kapoさん&mojoさん
そして"背中"のみんな
ありがとうございました!!





  1. 2014/06/03(火) 18:26:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
