
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なまね絵会 時間の変更

3/20(金)のなまね絵会、
13:00〜19:00
↓↓
14:00〜19:00
に 変更させて頂きますm(_ _)m

よろしくお願い致します〜☆


春よ来い〜
  1. 2015/03/12(木) 14:53:40|
  2. 出店.イベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/20(金)*なまね絵会@Inti

ポピーがもげちゃったので
さっそく使ってみました〜。


久しぶりに Intiさんで
なまね絵会をすることになりました。
平日ですが、
お時間ありましたらぜひ(o^^o)

Intiさん 店内すっかり春です♪
かわいいお洋服たちを
見にくるついでに、
興味があったら
声かけてくださいませー☆

時間は13:00〜19:00です。
(お店の営業時間は12:00〜19:00)

《 Inti 》
石川県野々市市矢作3丁目123
076-287-5091

  1. 2015/03/08(日) 19:54:24|
  2. 出店.イベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は これでもかってほど
タイミングがピッタリ合うことの
連続連続デーでした◎
気持ちいい〜

大好きなお花屋さん。
ルベルフルールさん。
おり過ぎました。

去年、
みんなでこねこねしたものが
本日ひょっこり手元に!
小さ過ぎて何いれるん?っていう
一輪挿しシリーズです。
何入れようかなー♪
  1. 2015/03/06(金) 20:05:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふきのとう

すっかり間をあけてしまいました…
2015年を迎えてから
もう3ヶ月も経過しちゃった(*_*)

まだ風は冷たいけど
すっかり春もお目見え


ずっと見えなくなっていたものが
やっと見えそうになってきました。
あくまでもマイペースに
やっていけたらと思います。
今さらですが
今年もよろしくお願いします。遅っ!

ありがたいことに、
今後の予定も
少しずつ決まってきております^^
また随時お知らせしたいと思います。

今日は アルファベットシリーズの
色塗り作業を黙々と。
がんばらなきゃー!
  1. 2015/03/04(水) 17:24:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
