
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ最終日です

最初は9日間もあるーと思ってた
乙女マルシェも、
あっっっ!という間に
最終日を迎えます。

ありがたいことに、
ぐーーーーんと数は減りましたが
それでもまだまだ
かわい子たちが並んでます♪
ぜひぜひ最終日、
お時間ありましたら
足を運んでみてください(o^^o)
  1. 2015/05/31(日) 01:44:06|
  2. 出店.イベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

山ノ上乙女マルシェ

金曜日から始まりました
『山ノ上乙女マルシェ』

連日たくさんの方に
足を運んでいただいて、
とても充実した時間を
過ごさせていただいています。
明日は日曜日。
お出かけがてら、
ぜひぜひ乙女マルシェにも
遊びに来てください♪

そしてそして
お客様にお知らせがあります。
ギャラリーの駐車スペースは、
ギャラリーの入り口前の
3台分になります。
ちょっと間違えやすいところにも
駐車場があるので、
くれぐれもお気をつけください。
もし分からなかったら、
じゃんじゃんお声かけください☆
ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願い致します。


会場チラリ↓↓
  1. 2015/05/24(日) 01:10:25|
  2. 出店.イベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

5/22(金)〜5/31(日)*山ノ上乙女マルシェ

いよいよ明日から始まります!

『山ノ上乙女マルシェ』

今日は1日搬入day
終始 “カワイイ〜! ” が
止まりませんでした笑

そんな空間となりましたので
ぜひぜひ足を運んでみて下さい(o^^o)



『山ノ上乙女マルシェ』
5/22(金)〜5/31(日)
11:00〜17:00
(水曜日定休)
@山ノ上ギャラリー
金沢市山の上町25-8
  1. 2015/05/21(木) 21:15:35|
  2. 出店.イベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/10(日)*ママの癒しフェスタ Mama CoCo

5月の予定もう1つ!
5/10(日)に
Mama CoCoというイベントに
参加させていただきます〜
わたしはハワイアン雑貨&cafeの
’OLI’OLIさんのブースに
ひょっこりまぜてもらう感じです♪
メインはなまね絵、
ポストカードとかも
ちょこっと持って行こうと思います。

先日のlove childに引き続きの
四高記念公園!
またお天気の気持ちいい日に
なるといいなぁ〜

5/10(日)
『ママの癒しフェスタ Mama CoCo』
10:00〜16:00
@四高記念公園
金沢市広坂2丁目2-5

〜ママココとは〜
ママがココロから笑顔になれる
ママがココちよくなれる
空間と時間を提供する
子育て支援のフェスタ

すてきなイベントですね!
日頃がんばってるママさん達
ぜひ羽を伸ばしに来てください♪

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

そうそう!
先日のlove childも
いいお天気に恵まれて
子どももおとなもわいわい
すごくいい時間でしたー

ライブペイントの方は
モロモロありまして 笑、
PROPO兄さん達と
ご一緒させていただきました。
これも貴重な時間!
楽しかったー


ありがとうございました☆
  1. 2015/05/07(木) 07:42:15|
  2. 出店.イベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月のよてい

あっ!
という間に4月が終わって
5月の3日目ももうすぐ終了…
はやーーーい!焦るーー

そんなこんなで5月の予定です
↓↓
*5/5 (火)
《LOVE CHILD》
10:00〜18:00
@いしかわ四高記念公園
金沢市広坂2丁目2-5

ライブペイントで
参加させていただきます。
このフライヤーには
名前載ってないんですけど
会場にはちゃんとおります。

こども達のパワー
もらってきます◎

*5/22(金)〜5/31(日)
《山ノ上乙女マルシェ》
11:00〜17:00(水曜定休)
@山ノ上ギャラリー
金沢市山の上町25-8


すてきなお二人と一緒に
やらせていただきます。
すっごく楽しみ♪
な反面 焦りも隠せませんが..
とにかくせっせとがんばります!




これは最近お渡ししたもの。"す"
普段あまりオーダーは
受けてないのですが
直接 喜んだお顔を見れるのも
やっぱり嬉しいものですね^^
  1. 2015/05/03(日) 22:52:59|
  2. 出店.イベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
