
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/18(金)*プチ 羽風cafe

すっかり毎日が
秋らしくなりました

そんな中 遅れた夏休みに
先日ちょこっと遠出してきました
我が家のおばあちゃんも
多分楽しんでくれたはず!
また行こうね〜



さてさて本題に戻りまして..

先ほど お誘いの連絡をいただいて
今週の金曜日に
急きょ参加が決まりました^^

何度もお世話になってる
羽風cafeのプチバージョン。
いつもありがとうございます♪

《羽風cafe》
9/18(金)11:00〜16:00
@八ツ矢町公民館 2F
(白山市八ツ矢町178)

オーラソーマや数秘などなど
ちょっと自分に立ち戻る時間には
とってもいい空間。
わたしはなまね絵と
小物たちを持っておじゃまします。

お時間ありましたら
ぜひぜひお越しください〜







  1. 2015/09/14(月) 12:58:22|
  2. 出店.イベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

酵母菌

おはようございます◎
今日は晴れてくれました〜
明日は雨の予報が出てるけど
晴れるといいなー

今回大野町でのイベント
ということで作ってみました

"酵母菌シリーズ"

大野は醤油の町。
醤油→酵母菌
ということで酵母菌シリーズ。

前々からリクエストがあった
イヤークリップに仕上げました〜

本日並びまーす!
  1. 2015/09/05(土) 08:19:06|
  2. 作品紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/5(土).6(日)*こまちなみなーと

先月のやまびこマーケットでは
ほんとうにすてきな時間を
過ごさせていただいて、
感謝感謝の1日でした。
自分の日常が報われる瞬間。
どんなかたちでも
続けてることが大事なんだと
改めて思うのでした。

だいぶ遅くなっちゃいましたが
改めて ありがとうございました!


さてさて
珍しく出店が続きます。
明日からの2日間
大金沢市大野町で開催される
イベント"こまちなみなーと"に
参加させていただきます!

町家や醤油蔵で
いろーんなお店が出てたり
体験やLIVEがあったり…
何やらとても面白そうなので
ぜひぜひ足を運んでみてくださーい♪

わたしは"ハマヨスタジオ"
って所におります◎
(10:00-16:00まで)



《こまちなみなーと》
9/5(土).6(日)
9:30開会式
@金沢市大野町
http://komachilab.exblog.jp
  1. 2015/09/04(金) 10:42:30|
  2. 出店.イベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
