スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうよこはま時間

時間が経つのは早くて
横浜に行って来てから
1週間が経ちました

会場に着くまでは
も〜人の多さやら何やらで
けちょんけちょんでしたが
準備しながら
みんなと過ごしていたら
あっという間にリラックス。
みんな ほんとすてきな人たちで。
横浜にいるってことを
すっかり忘れてたけど、
自分の方言丸出しで
たまにハッとするっていう笑




そしてこうなりました↓

今回のペイントで
ライブペイントは
しばらくお休みするつもりです。

自分がやりたいこと
一つ一つ整えたいからこそ
積んだり崩したり
繰り返していきたいと思います。

出演者の皆さん
足を運んでくださった皆さん
そして今回のイベントを企画して、
横浜に引っ張り出してくれたジェニ
ほんとうにありがとうございました。

またみんなに会いに
横浜に行きたいと思います♪




スポンサーサイト
  1. 2015/07/27(月) 12:54:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7/24(金)〜31(金)*MAO - once a month - vol.19 | ホーム | よこはま>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dovecot810.blog.fc2.com/tb.php/52-8eef494e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
