
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/12(土)*74さんのゆんるり市におじゃまします

doveの年内の外活動は
先月のOliveさんで最後かな〜と
思ってたところに
樹脂アクセサリー作家さんの74さんから、
「Intiさんで"ゆんるり市"するし
よかったらどう?」
とお誘いしてもらったので、
しなっと交ぜてもらう事にしました◎

これが今年の
お外での仕事納めになりそうです。
1日だけの企画なので、
お時間ありましたら
ぜひ覗いてみて下さい^ ^
3人ゆんるりとお待ちしております
いい仕事納めになりそうです♪

《select shop Inti》
12:00〜19:00 (水曜定休)
住所: 石川県野々市市矢作3-123
tel: 076-287-5091


この脱力具合は、
いつもほんと勉強になります笑
  1. 2015/12/11(金) 14:22:28|
  2. 出店.イベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<楽しく終了致しました | ホーム | ちくちく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dovecot810.blog.fc2.com/tb.php/64-df5440af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
