スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました

本日の羽風cafeも
楽しく終了致しました。
今回も いろんな方のなまね絵を
描かせていただきました^^
感謝感謝です。

今回は、ちゃっかり自分も
セッションを受けて、
新たな発見をしたり
これでいいんだって安心をもらったり
とっても有意義な時間を
過ごさせていただきました。

羽風cafeの雰囲気は
ほんとうにあったかくて心地いいなって
参加させていただく度に思います。

ありがとうございました。

************

話はかわりまして。

つい先日、人生初の
マタニティアートを描かせていただく
という 貴重な経験を
させていただきました!
やったことの無いことだったので
最初は えーーーーー‼︎ってなりましたが
頼んでくれた方は、
わたしにとってとても大切な方で。
めちゃくちゃドキドキしましたが
描かせていただくことにしました。

いざ目の当たりにすると、
うまく言えないけど…
妊婦さんのお腹って
すっっごく素晴らしくて
描くことを躊躇うほどでしたが、
こちらの妊婦さんの
どーんと受け入れてくれるキャパの広さと
わたしの緊張を吹っ飛ばしてくれる程の
明るさに救われて
この方のお腹にだから、
描く事ができたなーって思います。
貴重な貴重な経験でした♪

1人+1匹の強力メンバーも一緒に
終始笑いまくり興奮しまくりで
少しの緊張感と幸せが入り混じった
何とも絶妙な心地よい時間を
過ごさせてもらいました。

次会う時はベビさんも一緒です♪
ママのお腹こちょこちょしてたおばさん
外で待っとるよーーーー!笑


スポンサーサイト
  1. 2016/03/17(木) 22:24:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大変大変お久しぶりです | ホーム | 3/17(木)*羽風cafe>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dovecot810.blog.fc2.com/tb.php/70-e8e44844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
