
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/23(日)*やまびこマーケット

ようやく少しずつ
過ごしやすい時間が
多くなってきました

主催のほうきぼしのちほちゃんに
お誘いいただいて
"やまびこマーケット"
に参加させていただきます〜
加賀の方に出店するのは
考えてみと今回が初めてかも!
何度経験しても
毎回どきどきしますが
今回も楽しく過ごせたらと思います。

間違いなく
楽しいイベントだと思うので
ぜひぜひ遊びに来てください^ ^



▼▽▼▽やまびこマーケット▼▽▼▽
8/23(日)10:00〜16:00
(雨天決行.荒天の場合中止)

@ホテルアローレ(野外芝生広場)
石川県加賀市柴山町と5-1

www.facebook.com/yamabikomarket
  1. 2015/08/21(金) 10:58:37|
  2. 出店.イベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/24(金)〜31(金)*MAO - once a month - vol.19

そしてそして
告知が遅くなってしまいましたが(*_*)
(初日石川征樹さんのLIVE
お知らせ間に合わずごめんなさい><)

ただ今おもしろい企画に
参加させていただいております〜
去年だったかな?にも、
いろんなアーティストが
絵を順番に重ねて描いていく
っていうことを企画してたり
とにかくいつも
おもしろいことを提案し
表現させてくれる
one one ottaさん。

今回はこんな内容↓↓
【MAO - once a month - vol.19】
「ARTIST BAZAAR」
2015.07.24.fri → 31.fri

- Goods -
MARI(dove/MMHR)

月イチ開催。
出店するアーティストが
使用していた大切なものや、
縁のある品。
例えば、
使用し続けてきた筆やバケツ。
もちろん自身の作品なども
出品していただきます。




わたしは絵のほかに
あとは服とかカエルのランプとか
なんかちまちま並べてもらってます

oneoneottaさん1Fは
おいしいコーヒーショップなので
美味しいコーヒーを
飲みに行ったついでに
しなっと2Fにも
上がってみていただけたら
うれしいです〜^^

oneoneotta
石川県金沢市池田町3-29-3
水曜日定休
  1. 2015/07/27(月) 13:28:20|
  2. 出店.イベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よこはま

ただ今横浜に到着〜!

友達が企画する
people treeというイベントで
ライブペイントさせていただいてきます
…いろんなことに緊張し過ぎて
もう何に緊張してるのか
よくわかりません笑

が、

久しぶりに会える人たちもいるし
とにかく楽しんで描けたらいいな◎
それしかありません!



よい時間になりますように〜☆
  1. 2015/07/19(日) 10:48:14|
  2. 出店.イベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/19(金)*羽風cafe

3人展が終わって
ホッと一息のつもりが
なんだかんだとやる事が続いて
あっと言う間に
6月も半分が終わりました。
早いですほんと。。

さてさて
今週の金曜日に行われる、
羽風cafeに
恒例なまね絵と小物たちも連れて
参加させていただくことになりました。
オーラソーマやリーディング
お洋服販売などなどのほかに
今回は13:00〜と20:30〜の2回
クリスタルボウルの演奏会もあるとのこと!
いいですね〜楽しみです♪

今回はお昼から夜までということで、
お仕事帰りに寄れるというのも
ありがたいですね。
わたしは今回、都合により
19時までの参加になります。
すてきな方ばかりなので
間に合いそうな方は
ぜひ足を運んでみてくださいね〜

《羽風cafe》
6/19(金)13:00〜21:00
(セッションの最終受付時間は20:00まで)
@白山市八ツ矢町公民館
白山市八ツ矢町178




  1. 2015/06/15(月) 19:16:39|
  2. 出店.イベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ最終日です

最初は9日間もあるーと思ってた
乙女マルシェも、
あっっっ!という間に
最終日を迎えます。

ありがたいことに、
ぐーーーーんと数は減りましたが
それでもまだまだ
かわい子たちが並んでます♪
ぜひぜひ最終日、
お時間ありましたら
足を運んでみてください(o^^o)
  1. 2015/05/31(日) 01:44:06|
  2. 出店.イベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ
