
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毛糸ぐるぐるぐる

明日、金沢アートグミで
開催されるイベント
Magical Colors Night の看板完成!

この木枠?に、
毛糸で文字を書いてはどうだろか?
のアイディアをもらったので
かたちにしてみました



すてきな音楽で溢れるんだろうなぁ
  1. 2015/12/12(土) 23:19:54|
  2. 作品紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽しく終了致しました

Intiさんでのゆんるり市
終始 ゆんるりわいわい
楽しく過ごさせていただきました♪




こんな感じでIntiさんの一画に
ゆんるり市open!

今回は74さん.わたしdoveの他にも
homeさん.饅頭very muchさんの
作品たちも並んで、
小さなスペースなのに
見応え満載な感じでした◎

しかも、気心知れた
hanちゃん&74ちゃんとの丸1日は
楽し過ぎてあっという間だったー♪
誘ってくれた2人に感謝感謝です!
そして今回も、
目に留めてくださった皆さま
ご購入してくださった皆さま
本当にありがとうございました。

皆さんのおかげさまで
素敵な1日にりなりました´v`


  1. 2015/12/12(土) 20:34:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/12(土)*74さんのゆんるり市におじゃまします

doveの年内の外活動は
先月のOliveさんで最後かな〜と
思ってたところに
樹脂アクセサリー作家さんの74さんから、
「Intiさんで"ゆんるり市"するし
よかったらどう?」
とお誘いしてもらったので、
しなっと交ぜてもらう事にしました◎

これが今年の
お外での仕事納めになりそうです。
1日だけの企画なので、
お時間ありましたら
ぜひ覗いてみて下さい^ ^
3人ゆんるりとお待ちしております
いい仕事納めになりそうです♪

《select shop Inti》
12:00〜19:00 (水曜定休)
住所: 石川県野々市市矢作3-123
tel: 076-287-5091


この脱力具合は、
いつもほんと勉強になります笑
  1. 2015/12/11(金) 14:22:28|
  2. 出店.イベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちくちく

やらせてもらいました。

お仕事着にお店の名前をちくちく
好きにしていいよ!
って言ってくれたので
お言葉に甘えて◎

家出る前に慌てて撮ったから
ちょっとぼんやり…あらら

すごい好きなお花屋さん
Rebellefleurさん

毎度ながら、
渡す前って凄い緊張するんですが
喜んでくれる顔を見れた時の安堵感とか
嬉しいやら何かこそばゆい感じとか
やっぱり幸せなものです。
ましてやお仕事着に
やらせてもらうなんて貴重なこと、
感謝感謝です。

ありがとうございました´v`


  1. 2015/12/06(日) 19:10:00|
  2. 作品紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なまやまちゃん

行ってきましたー♪


あぁ笑ったーーー
おなかいっぱい大満足!
来年も期待です´u`


  1. 2015/12/05(土) 23:59:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
